太陽光発電?


仕組みがよくわかりませんが(笑)太陽光充電レンズで稼働時間が約32時間(バッテリー節約モードでは60時間)に延長され、充電のめんどくささから解放される優れもの(ランタイムよりそこよねw)別に32時間とか持つ必要はないが、やっぱりこまめに充電すんのめんどいもんね(私は面倒)

 

私が800シリーズをお薦めするのはタッチパネルだからです。
ボタン操作式とか意外とめんどくさいし、タッチパネルで慣れてしまうとボタン操作は・・・
それだけでも買う価値はあると思います。830、530シリーズになってからはタッチ感度もスマホに近い反応性だし(流石にサクサクスマホのようには動かないけど)新しい840シリーズが楽しみなところではある(触る前に完売になってしまったのでまた仕入れしました)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!