手組


クリキンハブが入荷。今回はゴールドが入荷ですよ。

クリスキングハブはとにかく信頼性が鬼(上弦くらす)ですので末永く使えるまさに逸品中の逸品です。

 

 

 


なかなか組み立て作業が出来ておりませんが、リムはENVE社が引き合いが多いですね。
昔のようにリム単体販売してるメーカーが減りましたよね~。

まあ、それだけで完組の性能が最近は素晴らしいってのもあります。

 

 

 

 


さて、明日からお休みですが、体調がどうにもよくないので今日も早じまい。
今朝から私も若干の熱が出ちゃって。

子供が保育園通いだすと、こうゆうの多いみたいだけど(今回もこの子が風邪もらってきて移った感じ)4月はそれが二回もあったので、そもそも私の免疫力が低下しているようなので、しっかり休みたいと思います。

明日は洋上にいる予定でしたがもちろんキャンセルしましたwww涙
(明日はアポ入れてしまったのでちょっと出勤しますがw)

 

それにしても正月はコロナでGWの大型連休も体調崩すって笑えるwwww
休めるともうと一気に緩むんだよな~w

 

ではまた明日(暇な連休になりそうです)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!