連休となると必ずやってしまう男

それが私です。
正月のコロナに続き、GW休もうと決めてから体調を崩しておりますwwwww

今日から私は休養だったので朝から通院(風邪でした)、午後はお約束していたお客様対応をしておりました。
 
 
 
 
今日は新型のEVOの組み立て(ステム)について。

新型EVOの純正ステムがこれ↑
 
 


これは一般のステムを付けた図。
普通のステムをつけることも考慮したヘッドパーツ付けてくれるので、変な段差もできないし、非常に設計としては優秀というか、本来こうあるべきだと思う。(専用品を使うのはいいとしてもそれしか使えないとか流行りませんよ)
本日この車体も納車となりまして、M野様、ありがとうございました。
 
 

新型SuperSix EVO Hi-MOD Frameset


ありがとうございます、本日売約済みとならました。フレームセットは来年までお待ちくださいね〜。
 
 
 

一応明日から日曜までは本格的にお休み予定なのでしっかり休んで体調整えようと思いまーす(絶対仕事しないw←言ってる時点で無理)
 
 


陸杜さんもようやく復帰して、三日ぶりのお風呂に。大人はね、薬飲んだり色々辛くても出来ますけど、意思の疎通のできない子供は本当に可哀想だと思いますね。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!