野球観戦


5/2は久しぶりに長男とこちらへ。
 
 
数年前キャッチボールにハマったり、長男が野球にどハマりして野球が身近に感じるここ最近の私ですが、野球観戦はいつぶりだろうか?
 
最後に行ったのは一体いつなんだろうか?
何となく記憶があるのは2000年くらいにバーテンダーやっていた時に、お客さん繋がりで神宮にヤクルトVSタイガース戦を観たのが最後でしょうか?
 
ことドーム観戦となると…30年ぶり?とかかしら…。
 
 
観戦後から自分の野球への事色々思い出してみたけど、やはり松井秀喜選手がMLBに行ってから野球を見なくなった、疎遠になった気がする。多分そうゆう方非常に多いと思う。
その後はイチロー個人に興味があっただけで全く観てませんでしたからね。
 
 
 

そんなゴジラ松井は5/3(本日)に始球式やったんですって(非常に観たかったです)
 
 
 


取り引き先様が年間シート持っておりまして、今回もそちらのチケットを譲っていただきましてこんな素晴らしい席で観戦することができました。長男もこの席で観戦したことがすごい体験だったようでどハマりしたんです。
 
 
 
こんな野球観戦楽しかった?ってくらい私も楽しめました(試合内容も負けちゃったけど面白かった)
 
 
帰りの電車でユニホーム買おうと思って調べたら6万もするんですね、本物はwww
 
 

個人的に嬉しかったのは目の前にずっと川相コーチがいた事ですねww

私の中の巨人のショートといえばこの方です。
 
 
 
 
 


本日は見事体調再悪化で朝から悪寒でぶるぶる&高熱でダウン。1日寝てましたww
陸杜さんもまだゴホゴホいっててなんだか本調子までまだ少し

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!