リハビリ?

ようやく本日床上げ?って感じでやっとこ寝たきり生活解除。

 

 


昨日は二人で留守番だったので、私も気晴らしを兼ねて自転車で少しだけ外遊び。

 

 


まだまだ鼻水ずるずる君です。

 

 


この休み中暇で(ほとんど寝てたけど)やることもなくGWゲームをポチ。(実は二作もwwww)

私はメタルギアとか、アサクリとかステルスゲーが大好きなんです。
2007年にアサクリが出た時はかなり衝撃的でそれこそやり込んだものですが、相変わらず面白いですね。
(今回はヴァイキングの物語でどちらかというとステルス要素低め)

 

 

 


今日も陸杜さんと自転車でお散歩。途中高そうな自転車屋さんで遊びましたw

 


実家へ。

 

明日から少し運動再開しようかな〜と思ってます。
まあ。無理せずって感じで。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!