リカバリー


今週のお休みは回復に専念しました。
朝夕はお迎えが楽しくて行けるときは必ず僕が行くようにしております。
 
 
4月は前半も子供から風邪もらって実は体調不良だったので、今回また体調崩して「もう若くないな」
と、痛感したので少し自粛するようにw
(まだ風邪治りきってないし)
 
 
 


軽めにサイクリング。
それにしてもここ最近風強すぎませんか?w
火曜水曜は比較的穏やかでしたが、連日爆風でしたね。
 
 


相変わらず着替えるのが面倒なのでラフな格好が多いです。
これからの時期ヘビロテするのが7meshのサイクルショーツ。
普段使いもするので2着持ってますw
 
 
 

他にもシャツとキャップをゲットしました し〜。マークがアサシンクリードみたいで好きw

 
 


午後はのんびり。
 
 
 

今朝は群馬に釣り予定で四時に起きるも、まだ体調イマイチなので二度寝しました(奇跡)
 
 

朝は1時間のウォーキング。
病み上がりでだいぶ体力が落ちております。
火曜に自転車乗ったのも三週間ぶりでしたからね(笑)
 
 


午後はのんびりw
 
 
遠征のない(釣り)休みはほんと奇跡的ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!