病み上がれない男

なかなか本調子にならない私ですww

咳が止まらなくて、せき込むと具合が悪くなる。

 

また18日までは私個人は休みに入ってしまうので19日から平常運航が出来るようにしたいと思います。

12-15日イベントの為臨時休業
16-17日定休日
18日は個人的にお休み

 

 

 


作業の方もそろそろ落ち着きたいと思っていたらスコットから大量入荷があったのでまたそっちで忙しくなりそう()

 


前職の系列店舗で購入されたBMCをOH

この時期のBMCメカメカしくて個人的にめっちゃ好きっすね。
ただBMCは私の体に合うジオメトリーがなかなかないのがネックw

 

 

 


今日はRFの常連様のOHを施工。

ガラスコート(今後は有料化考えてます、値段上がっちゃってなかなかね)して組み立て前の状態↑

 


口を酸っぱくして言ってるブラケットは絶対交換しましょう。せいぜい高いデュラ物でも1900円です。
身体が触れるものは常にいい状態に!が基本中の基本。

 


富士ヒル頑張ってください。
お忙しい中引き取り来ていただいてすいませんでした。

 

では、明日からしばらくお休みとなりますが、久しぶりのイベントが楽しみです(サポートですがw)

ではよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!