糸魚川前日


今朝はのんびりと登園からスタート。
 
今日からは通常保育で17時まで預かってもらう事になりましたが、もう何も問題はなさそうです。園でも楽しく過ごしている模様です。
(それにしても保育士さん達はほんと神様ですねw)
成長は嬉しい反面なんだか少し寂しい気がしますが、毎日の登園で観察していると1日1日しっかりと成長を感じられ、幸せを噛み締めるここ最近ですw
 
 


天気も良かったし、自転車に乗りたくなったので着の身着のままサイクリングへ。
 
 


今月〜来月の間にお客様分のクオリスが2本入荷予定なので非常に楽しみです!
 
お客さんの要望を私が橋渡しでやり取りをしているのでなんだか自分のオーダーフレームが届く感じですww(マジで)
 
 
 


今日の12時から甲府へ向かい、朝四時スタートで糸魚川へ行くので安全祈願。

私は運転サポートなので眠気との闘いですw

 


マイカーをサポートカーで出すので洗車へ。
タイヤも点検してもらったら釘が刺さってましたw
多分一年前くらいから右前が頻繁に警告灯点くようになっていたので、かなり前から刺さってた模様w
パンク修理してもらって万全な状態です!
 
 
 


カミさんが社会復帰で研修中なので今日はお迎えも。
迎えに行くとやはり一日会えなくて寂しかったのか?胸に飛び込んでくる息子可愛いですww
 
 
 


5〜6月は東京の運河のそこらじゅうでシーバスが釣れる季節なので最高に寝不足です(風邪が治らない要因)
 
 


(ネットで拾った画像)
こんな景色見ながら釣りできるなんて最高でしょw
ポイント選ぶ時私はロケーションも重視してますw
 
 
 
では、一眠りしてまずは甲府まで向かって行こうと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!