2023年 東京-糸魚川ファストラ

また後日内容はアップするとして、今日はご報告だけ。

※長くお店お休みにして大変申し訳ございません!!


5/12の深夜東京出発、13日甲府4時スタートの相変わらずのハードスケジュールでしたがw(私は釣りで慣れてるのでなんて事ないですが)
 
 
 
 


18時にはみんなゴールできました(一名リタイア)
 
 
みんな初参加とは思えないほどの安定したライディングでサポートも比較的楽でしたw
 
 
 

コロナ禍の影響で糸魚川のホテルは泊まれなかったので(かなり客数を絞っているようで)、ゴール後きた道を引き返し長野へ逆戻り。
 
 


善光寺詣して帰ってきました〜
 
 
帰宅後

河口まで。
300kmじゃ足りなかった系女子とサポートのよこさんと河口まで往復RIDE。病み上がりでただ辛いだけでしたww
 
 

今日は朝からカミさん社会復帰の準備の研修で6時には家を出ていたので、朝は子供達の面倒を見て、陸杜さんを保育園に送迎後ウォーキング50分。雨の中歩くの大好きですw
 

 

志茂の山久さんへ朝昼兼のご飯をいただきました。
 
 
ご家族経営でアットホームで、しかもめっちゃうまいのでおすすめです!
 
 
その後お店でお仕事
「休む必要なかったな…」と思いましたがww心を鬼にして?お休みさせていただきました。
なんだがまだまだ体調が全開せず(陸杜も)こりゃただの風邪じゃないな〜と思う今日この頃。
 
 
(RSウイルスとかかなり流行っているみたいだから、それかもしれない)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!