ロンバケ

長らくお休みしておりました。
 
GWのお休みは体調不良で棒に振るってしまい、仕事への気持ちも切れたので今週はお休みをもらって本日までながーい休暇でした。
 
年始の懸念もなんのその!?って感じで年明けからずっと忙しく(そもそも僕のお店みたいな形態だと景気の影響はすぐに出ませんからね〜)心身ともに疲れておりまして、たぶんそれが体調不良として表面化したのだと思ってます。
 
 
今の時代に商売続けるのも正直半端じゃないストレスなので、絶対無理はしない方針なのでその辺はご勘弁願います。
 
 
明日からは気合い入れていきますのでよろしくです。
 
 
 

火曜は例の如く、深夜にいろは坂でイニシャルDゴッコして中禅寺湖へ(笑)

※実際は鹿が多い&真っ暗でめっちゃゆっくりです
 
 

気が付かないウチに厳冬期だった中禅寺湖も春の兆し。そんな寒くない(4℃とかだったかな、朝は)
 
まぁー北海道と気候は変わらない言われる所なのでやはり寒いですねw
そうそう、結構ロード乗り見かけましたね。
 
 

アタリはあるが乗らない嫌な時間が続きました。
男体山から後光がさしてますが、気のせいだったようです。
 
 

トラブルで一度宇都宮まで降り、またいろは坂を登ってきた男。ノンアルで乾杯。
 
※トラブル=大事な釣り具を忘れて釣具屋へ
 
 
夕方から釣り再開して、結局10時間竿を振り続けてノーフィッシュで終了でした…。
 
 

湖畔のホテルに一泊。
かなり硫黄臭のする温泉で身体の疲れを癒やされ?(服に温泉の匂いついて毎回下着類は捨てる事になるほど臭いw)気絶するように就寝。
※これで一泊8000円行かないのでかなり安い?
(飯は無しですが)
(本当はリッツカールトンとかに泊まれる男になりたい)
 
 
風呂上がりに休憩スペースで休んでると、後ろで卓球やっていたオバチャマ三人に、若い外人さんが乱入しててなんかそれが面白くてね(微笑ましかった)
対して会話になってなかったけど、外人さんのああゆうコミュ力はすごく好き。
 
 
 


3時に起きて、4時釣りの予定が、一応起きたけども前日の疲労で動けず7時からスタートの二日目。この日も爆風で悲しみが止まらない。
 
 

結果二日間ノーフィッシュで終了。
 
9時半に東京からとある男がやってきて合流。
 
 
 


ん?
 
 


ん?
 
 

初キャンプwith親友の水野君。
昔はつるんで色々遊んでましてけど、私が釣りにハマってからは2人で遊ぶ事がなくなり結構寂しくは思っていたものの、釣りへの情熱が勝りwwなかなか2人で遊ばなくなっていたあの水野氏と再び!
(まぁー親友なんか何年会わなくたって別に変わるもんじゃねーし、そんな気を使う相手は親友でもなんでもない。そもそも家族ぐるみの付き合いに変わっていたというのもある)
 
 
テントは水野君からもらったし、ギアは彼が持っているので私は最低限の寝具類だけ揃えまして、今回初のキャンプ挑戦でした。
 
 


爆風が治らず、焚き火もできず寝るしかない図。
余程疲れていたのか、薪の束を枕に寝てしまい、起きたら首が死んでましたwww江戸時代的な高さの枕です。
 
 
僕は近い人間(家族とか)とはあまり喋らない(と、いうか今更喋ることもない←コミュ障)ので好きに過ごします。
 
 


グルメで酒呑みな水野氏は料理もお上手。
 
 


初のテント泊とかどうでもいいほど眠いので即死…と思いきや、隣のおっさんイビキうるさくて眠れず、、でも気がついたら寝ていた模様。
 
 

四時、陸杜が初めて喋る夢を見て起きる。会いたくて堪りませんw一日会えなくてもかなり辛いのに今回は丸二日も会えないので、流石に夢を見たようです。

それにしても寒かった。夏用のシェラフで楽勝だぜ!って軽い気持ちで言ったら、朝ずーっと寒くて震えておりました。
 
 


初老の朝は早い。
 
 

朝から刺激強めのご飯で腹を満たし、颯爽と帰宅いたしましたww

(途中宇都宮の温泉に行きましたが)
 
 
さて、初めてのキャンプ体験どうだったかというと、別に親友とならなにしても楽しいので楽しかったですww
ただ、たまたまキャンプなだけであって。
 
 
前述の通り、日々ストレスに晒される毎日なので、世間から隔絶され、何もやらない時間が楽しいと思ったキャンプの良さ。キャンプ場に電波入らなければ最高ですねw
そう、デジタルから解放されたいんですね。
※なかなか難しい
 
 
もちろんキャンプ自体も楽しいんだけど、ギア好きな自分の性格をわかっているので、だからやらないのです。まじで破産するまで注ぎ込む系男子ですから、わたしww
 
 
それにしても、、楽しかったな〜w
 
 
さて、明日からのまた激務(自爆)を思うと夜も眠れない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!