ミニベロE-BIKEのキャノンデール「コンパクト ネオ」入荷です!


昨今かなりその勢力を伸ばしつつあるe-bike(電装アシスト自転車)カテゴリー。

 

キャノンデールからはグラベルバイクのトップストーンクロスバイクのクイックとe-bikeが先にラインナップととして加わっておりますが、この度街乗り特に重視したCompact Neo(コンパクト ネオ)が発表されました。

 

折り畳みタイプには無いしっかりしたフレーム剛性感で坂道などもフレーム剛性は安心だし、スポーツタイプのように置き場所や取り回しの悪さもなく、サイズ感的にちょうどよく、車とかにも積み込み可能な微妙なサイズ感が最高に絶妙な一台に仕上がりました(笑)

 

 

最近どこぞの訳な分からない電動バイクのメーカーが増えておりますが、しっかりしたメーカーの物なのでその辺の安心感も重要だと思います。

 


ん?これが電動バイク?ってくらいスマートです。

 

折り畳みが出来ない分、

ハンドルがたためる。

 


ペダルも折りたためる設定です。

 

問題のパワー感も全く問題ない仕上がりでして、坂道でも安心です。

&最長60km走れるロングラン性能も魅力!

内蔵バッテリーは250Wh。アシストモードLowの場合、フル充電で最長60km走れるそうです。正直に言ってフラットな道ならLowで十分ですし、車重が軽く変速機もあるのでアシストなしでもまったく違和感なく走れてしまいます。

 

 

 

このお方もカスタムして乗ってるんですねw

 


GOOUTさんってWEBから写真は拝借。

僕的にはこれが良いかもwww

車重は約18kgとかなり優秀!

Compact Neo
¥290,000

 

即販売可能です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!