猛暑日のない隠れ避暑地「勝浦」

5月不調続きですww
カミさんの胃腸炎風味が移ったのか私もゲリピーです(すいませんw)

5月というか保育園行き始めたから全然ダメw

 

そんなわけで今週のお休みは無理をして火曜日は・・・


勝浦へ、一年ぶりです。

 

 


もちろん釣りでした。

 

 


竹やりのごとく並ぶタックル達が圧巻の船上。

まあ、それにしても久しぶりに個々の船乗りましたけどほんとデカいw

 

 

 


釣れる魚もデカい。約10㎏

今回はマニアックスの釣り友達三人で行きまして、この写真お方とヒラマサ初めての方と行きましたが、初めての方がこれよりでかいヒラマサ釣ったりと遠藤沈黙です。(まだ一度も釣れたことがないwww)

※初めてって言ってもGTとかバリバリやるガチ勢の方で私なんかよりはるかに経験ある方なので当然っちゃ当然。

 

まあ、雨の中やり来ましたが今回もダメでしたねw

 

 

勝浦と言えばタンタンメン。

 

 

 

 

水曜日はカミさんが朝っぱらから仕事だったので、長男送り出して、保育園まで朝のお散歩。


成長目まぐるしい彼です、ようやく彼も復調の兆し、保育園でも変なウイルスが流行ってるので今後も心配(俺がねw)

 

 

自転車乗りたいけどゲリピー(ビートルズ風で)なので自粛、ショッピングへ。

 

 

 


今週一匹も魚釣っていないのはまずいので(ヒラマサ狙いでアジ釣ってるけどwww)夜はシーバスさんに癒してもらいました。

 

 


あと久しぶりに三部作が見たくなってこれを視聴。

最近の映画だと思ったら2005と結構前の映画だったんですねw

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!