5月の間もなく終わり

いやー五月はほんと一か月体調悪かったですね。
(正確には四月に保育園行き始めてからなので二か月w)

ようやく復活しかけたらカミさんから消化器系の不調が移ってゲーリーオールドマンな私ですw

歳を最近猛烈に感じるようになりましたよwww

 

 

 


さて、連日忙しく過ごさせていただいております。ありがとうございます。
先週今週と組み立て業務が続きますので、準備に余念がありません。

やっぱり新規注文からの組み立てが自転車屋の華ですからどうしても気合は入ります。

 


なんでもそうですが準備が仕上がりの差を生みますので、とにかく組み始めたら最小限の動きの量で作業することを心がけております。これはどんな事でも同じだと思う。

 


後は自分の技術と経験を駆使して組むだけ。

毎回毎回少しずつ早く出来るように心がけてる。
プロメカニックは仕事遅くちゃだめよ、素人ならいいけど。
最高のスピードで最高のクオリティー出せるように毎回考える。

 


うちの心強いアシスタントの二人。

陸杜さんは私の仕事に興味津々な様子で、正直親として複雑な心境です。
(できれば自転車屋になってほしくないw)

 

 

 


日曜日納車できました。ありがとうチャンプ!!

 

 

 

 


さ、ではまた木曜日に♪今週は火曜は自転車予定で、水曜はまた勝浦に行きまーす♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!