梅雨

昨日は体調がすぐれず早仕舞い失礼しました
天候の影響でしょうがヘルニア痛&なんだか目眩で身体がドンヨリしておりましたので早めに閉めさせて頂きました。
 
 
そんなわけで閉めた後は2階のソファーでゴロゴロしておりましたら19時ごろには寝てしまい、気がついたら22時でしたwww
 
帰るのもめんどくさくて、またそのまま寝ましたww最近とにかく眠くて仕方がない。
 
5月は慢性的に寝不足だったし、&体調不良で体力ありませんでしたので、身体が多分睡眠を欲求しているかな?と、思う次第。
 
 
と、言うわけでたくさん寝て今朝は元気に。
保育園に次男を送り出した後、
 

久しぶりのライドへ。
 
 

テンションを上げてくれるフレームです、ほんと最高。
 
 

堀切周辺では菖蒲の季節ですね。
 
 


近所の神社も梅雨の景色です。
このまま梅雨入りでしょうね。
 
 
 


洗車してお仕舞い。
 
 

基本紐靴しか履きません、私は。
締め付けが弱いのが嫌いなので、やはり紐です。スタイルも最高にかっこいいですからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!