外房に散る


水曜は1時起きで勝浦へ。(写真がこれしかなかったwww)

台風の影響でウネリにうねった外房の海。
ただでさえ浅い海で波が高くなる海域なのに+台風の影響ではもう船内は悲惨ですw
船酔いの人は終始ご臨終だし、魚は釣れないし、また雨だしで去年から続く10連敗中wwwww

もうこうなったら釣れるまで意地でも通いますw

※私は三半規管がお祭り男なので揺れても何ともありません、むしろよく寝れますよ、心地がよくて。

 

 

 


楽しみの一つ「勝浦タンタンメン」が最高に好物です。ぜひあちらの方に行かれたら食べてみてください。

 

 


帰宅後、次男お迎えまでの一時間はMTBでトレーニング。

 

 


戻ってくると晴れるってどうゆう事ヨ。

↑植林でしょうか?

 

 


お坊ちゃま帰宅。送り迎えほんと楽しいですねw全然苦じゃなく、むしろ率先して迎えに行ってます。

 

 


夜まで暇だったので実家までサイクリング。触れ合いたかったのであえて抱っこしてました。

 

 

 


カミさんが帰宅後は長男と赤羽の老舗中華料理屋「ハトポッポ」さんへ。

 


よくラムネのおやじが俺にココのお土産持ってきてくれたっけな・・・。

そんなおやじを忍んでおいしくいただきました。

 

終わり

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!