なんとかなるもんだと…w

今日は一日大雨が降る東京でした。
かなり線上にずっと降っている地域もあったようなので被害は大丈夫でしょうか?(テレビを全く見ませんので世間がどうなっているかわかりませんが)
 
 


開店直後保育園から連絡が…「嫌な予感」
 
「発熱しているのでお迎えお願いします」


今日はカミさんが夕方まで仕事だし、店は1人だし、30秒ほど途方に暮れましたがとりあえずダッシュでお迎えに(さいわい二、三分の距離なのが助かる)
 
まぁー写真のように本人は元気そのものwでも園ではまた手足口病の子が出たらしい、気が抜けないところです。
 
 


とりあえず一台を組み上げ開始。
 
息子が店に居てもなんとか(作業だけは)なるな〜とw
 
 

無事完成!
特に邪魔するわけではなく、私の周りを常にウロウロとしておりました。
言葉はきちんと理解してくれるので、意思の疎通が出来るようになってきたのも良いですね。
保育園のお陰です。ほんと保育士の方々には頭が下がります。
 
 


要所要所で甘えてくるので、抱っこしてぶらぶら。途中見つけたアタ吉君と仲良くなったようで、ずっと殴ってましたwww
 
 


お次の二本はアディクトとエボの組み立て。
 
 


と、案の定15時を過ぎて眠くなったようで3〜40分ほど仕事中断でしたw
お店で、しかも抱っこではかなり辛かったですねw
 
 
16時にやっとこカミさん帰還で陸杜さんようやく解放。
4時間みっちり僕の仕事見てて何か感じてくれたかしら?w
 
 

23アディクトRC PROからスタート
 

 
 

最近組み立て手順を替えてなかなか良い。さらに効率的に組めるようになったし、仕上がりも良い。パッと見でわかる部分じゃ無いんだけど。
 
 


室内で撮影しても映えないフレームカラー。スコットのバイクはお天道様の下で観てこそ映えるのが特徴です!
 
 


いやーそれにしてもめっちゃ降ってます。
 
(親バカ内容すいませんw)
これからこうゆう事またあると思いますのでご理解お願いします(今日は幸い天気のお陰でお客さん来なかったからまだよかったですが…w)
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!