FACTOR OSTRO VAM


ペダルレス

ペダル、小物つけたらちょうどいい塩梅の重量に仕上がった(十分贅沢ですが)美空ひばり号

何度も言うけどバランスです、軽けりゃ良いもんではないし、もちろん重くて良いこともない(笑)
個性を把握してバランス良く組むことですな。

 

 

 

 


超絶カッコよく仕上がりました。

「OSTRO Phoenix」

 

 

 

 

 

 

 


FACTORバイクはほんとセンスがいい。カラーリングが最高に格好いい物が多いですね。

 

 


コンポはシマノデュラエース。

最高にして最強のコンポ。
電動になりアルテとの差が重量くらいしか感じられにくいけど、感覚(感覚と言っても比べると全く別物です)の部分ではやはり大きく違いまして、よりストレスなく操作できるのがデュラエースです。

スタンドに乗せて調整しながらではなく、乗っていないとわからない僅かな差が、実は大きな差でもあるんです。

 


ホイールもZIPPの最高傑作と言ってもいいほど素晴らしい出来栄えの353NSW。
お値段もぶっ飛びですがw

 

 


一体型ハンドルが新しくなりましたね。かなりシャープになりました。

 

 


彼の復活が見たいですね。

 

 

 

 

 

 


私の中でフェニックス言ったら美空さん。

やはり歌い手として、この方が圧倒してナンバーワンですね。
歌唱力もそうだし、昔の歌手の人って日本語が綺麗。

ちなみに遠藤的女性歌手No.2はちあきなおみさんです。
No.3は絢香orスーパーフライ

※何の話だよwww

 

私、疲れていると、YouTubeで美空ひばりばっかり聴いてますwwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!