2023年モデルのADDICT RC PRO初組みでした。

2023年モデルのSCOTT「ADDICT RC PRO」

一台目が完成しました。

 

2023年モデルのADDICT RC PRO在庫あります!

まだ各サイズ在庫ありますので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

特価フレームもあります

【特価】 SCOTT ADDICT RC SUPERSONIC

 

【特価】スコット ADDICT RC ULTIMATEフレームセット サイズS

 

 


23年モデルも非常にカッコいいカラーリングでして、お天道様の下で見ると緑?青?っぽいラメ入りのカラーがかなり映えます。

 

 


ロゴはクローム仕上げです。

 

 


アルテグラ(12速)

ちなみに現在アルテグラをフルセットで買うと28万円ジャストです。

 

 


お客さんに言われるまで存在を知らなったシンクロス(純正メーカー)のカーボンバーを取り付けました。

 


ご相談等はお任せくださいね。

 

 

 

SCOTT 2023年モデル「 FOIL RC PRO 」ラスト一台

FOILに関してはSサイズがラスト1本になりました。急いでくださいねw

 

そうそう、在庫表見たらFOIL ULTIMATEですがXXS、XSが予約できそうです!!!

※終わっちゃってたらごめんなさい、超少量だと思いますので

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!