シェイクダウンとまたダウン


日曜日は新車シェイクダウンライド!のお見送り。

前日の台風の影響考えて、乗る気分にならずw次男とお見送りへw

 


OSTROは乗り心地の評判良いし、最近かなり引き合いが増えております。

 


僕も体調回復して(ようやく)乗りたい気分にはなってきているw

 

 

 


土曜からまた体調崩していて今日も保育園お休み。
発熱と咳鼻水。毎回全く同じパターン。

妻が最近働きに出ておりまして、今日は私が妻の帰りまで待たなくてならず、開店時間が遅れまして大変失礼いたしました。

次男も次男で毎回毎回体調崩してかわいそうだけど、免疫がしっかり付くまで頑張ってもらいましょう。

 

 


そんなわけで今朝は私が初めて次男を連れて、カスタマーでもある池田先生の耳鼻科へ。

鼻水を吸ってもらうんですが、予想通り大泣きで見ていてつらい。

それにしても子供って医療費無料なんすねww知らんかった。

 

ご褒美の初めてのPS5

 

 

 

 

さてさて、明日は久しぶりに自転車で少し長めに走ろうと思っております♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!