「まずい、もう一杯」


お昼までのの制限時間付きのため、河口まで。
出る直前にタイヤがパンクしてい事に気がついてホイールを急遽交換してタイヤが色違い。
ENVE純正ハブの物の方がなんとなく剛性高くて好きかもしれない(気のせい?)

往路と葛飾ハープ橋までは真面目に走ってあとは流し。

 

 


左岸はまだかなりシミ出しがあります。

事後は洗車して終了。エアガンもあるので洗車してもすぐ乾きますね。

 

 

今日は午後からサンシャイン水族館に行く予定でしたが、陸杜さんまた発熱・・・で中止に。
(私も朝から喉が変で自転車乗って吹っ飛ばした感じですw)

なんだかな〜って感じです。

 

 

 


昨日からこれ始めましたw少しでも健康でいれますように・・・。

なんだかかなり美味しくてびっくりでした。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!