【販売可能】cannondale 「SuperSix EVO LAB71完成車」


写真のモデルはサイズ51サイズです

「Super Six Evo LAB71」

COLOR:Marble Oxblood
価格:¥1,800,000(税込み)

サイズ54サイズ販売可能です
(コラムカット等はオーナー様のサイズに合わせてからカット組み立てしますので、組んだ状態では置いてません)

 

各サイズ、国内に超絶少量(3〜4台とからしい…)入ってきたのがこの完成車。(うちに二台あるのが奇跡ですw)

 


マーブルカラーが言いようのないほどの高級感で只者ではない雰囲気。

 

 


マットブラックとのコントラストがシンプルで格好いいです。

 

 

 


僕より上の世代の方にとってはmomoハンドルには色々と思い入れがあるかともいます。


ヘッド周りの設計がすごくスマートで、ハンドリングがかなり良いですね。
設計変更でハンドルも最大まで切れるようになったのもいい変化です。

 

 


コンポは新型のデュラエースが付いてます(セラスピはカスタマーの依頼品です)


このホイールがこのハイトのわりにかなり軽量で優秀です。
あまり知られていませんがキャノンデールの純正ホイール、実はめっちゃ優秀です。

 

これで6.9kgです(ペダルレス)

 

 

一台しかもちろん有りませんので、気になる方はご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!