大不調


陸杜さん絶賛絶不調でここの所保育園はずっとお休みで、午後までお仕事なカミさんに代わって遠藤パパ奮闘しております(ずっとくっついていられるから幸せww)

なんだかだいぶ質の悪い風邪&副鼻腔炎も重なって非常に辛そうでみていられません。

 

 


今日もずっとこんな感じでぐったり。睡眠もろくに出来てないようなのでかなり眠いんだと思う。
甘えモード全開でした。

カミさんも長男も次男の風邪が移ったようで、遠藤家壊滅状態。
私も気を抜いた瞬間に持っていかれるのは目に見えておりますので、気合入れて体調管理しております。

今日別の小児科さんに診てもらって抗生物質出してもらったのでこれで治ると思いたい。

 


子供第一主義ですので今後もお仕事でご迷惑おかけすること(12時開店できない&おんぶしながら営業など結構あるかと)はあるともうけど、そん時はご勘弁を。

店舗の最新情報はインスタのストーリー、ツイッターでご確認お願いします。

 


季節は梅雨突入で最も体調管理が難しくなるので皆様もご自愛ください。

 

 

さ、週末です、よろしくおい願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!