復調と組み立てのお仕事


セカンドオピニオンで元気になりました。
手に持っているのは錐ですwww(彼の一番好きな工具)

抗生物質がめちゃ?効いたようでグッタリしていた昨日とは打って変わって、今日は笑顔と声が聴けました。
週変わってもよくならなかったら一時入院言われていたので安心しました。

 


今週は組み立てのお仕事が満載でまずは爺様のドグマから。
フレームを壊してしまい、直してもらってからの再組立てでした。

 


ステムはべたつけ、長さは130㎜、80歳の爺様の乗るバイクじゃねーwww今でも速く走るためのトレーニング、トレーニング方法を模索しているところが本当に素晴らしいし尊敬する爺様。

電話がつながらないけど出来たよw

 

 

 


キャノンデールのトップストーンのコンポ交換作業を。

10速のマイクロシフト/機械式ディスクブレーキから、アルテグラ&105ミックスの油圧メカニカルコンポへ交換しました。

 

 


先ほどはこちらのド派手な熊さんのCUSTOM依頼。

 


ドイツ発?のブレーキキャリパーから

 


シマノへ。
純正が一番です。そもそもまともに動作しないなんてことが多いので(今回もそう)サードパーティーを選ぶのは正直お勧めできません。

 

 


昨夜の徘徊後から僕も調子悪くてw(一家全滅中)ゲホゲホいってます。

ほんと変な風邪で一家全滅パターンが今はやっているのでお気を付けください。
特にこれからは梅雨でただでさえ体調悪くなりやすいですからね。

なんとか私もギリギリ保ってる感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!