SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC


日本に一本?(世界?)のフレームカラーのEVOの組み立てをしました。

このカラーは完成車に採用されているカラーでフレームカラーはありません。何かの間違いで入って来たカラーですw客注だったら笑えなかったところ

 

 


このカラー、個人的にはかなり好きです。

 

 


メインコンポはアルテグラ、ギア関係はデュラエースで纏め、いかにも実践的な構成で組ませてもらいました。

 

 

 

ハンドル周りはまだポジションが確定していなかったため、純正ステムにイーストンのエアロカーボンバーをチョイス。

キャノンデールのいいところは完全に内装にしないので、納品後のメンテナンスが非常にしやすいです。

サイズ56でこの状態でちょうど7kgでした。

 

 

来期モデルまで追加の受注はできませんので、欲しい人、欲しかった人は24モデルは逃さないようにwお気を付けください。まだ、この安定しない状況はもう少し続きそうですよ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!