NO CYCLE DAY (笑)

次男さんは抗生物質のお陰か?みるみるよくなって今週から登園再開に対して、妻、長男がダウン中(そろそろこのパターン終わりにしたい)
 
咳が顕著で体力を削がれていってる感じのタチの悪い風邪。
 
 
火曜
 
私はまだ元気な方ですが?咳がひどく運動をする気分にもならないし

近所で釣り。
 
なんだかんだ色々と釣りはしておりますが、近所の丘からする釣りが、なんだかんだ一番好きなのかもしれない。
 
 

(釣果写真があまり良くなかったので去年の釣果写真)

そう、クロダイの季節ですね〜。大好きなんですよね、この魚と、この魚の釣りスタイルが。
 
 
 

お迎えがあるのでお昼に帰宅後、午後はのんびりしておりました。

久しぶりに映画を観ました。
「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」
 
ゲーリー・オールドマンの鳥肌ものの演技と内容もすごく良く、久しぶりに洋画観てワクワクしましたね。
ウィンストン・チャーチル首相を勿論生で観たことありませんが、ゲーリー・オールドマンの演技が本物にしか見えなくてホントホント最高の演技でしたね。
 
こうゆう想いは、バットマンのジョーカーを演じたヒース・レジャーとか、フォレスト・ガンプを演じたトム・ハンクスとか、裸の大将の芦屋さんにしか抱いた事ない気持ちですね〜。

ホントオススメ。
 
 
 
水曜
 

朝のワンオペ後、また釣りへ(暇なんだもの)
 
 


狙ってない時になぜか良く釣れるシーバスさんw
 
天気がアレで途中ずぶ濡れになったり、身体にはよくない釣行でしたwww
 
 
 
そして

チャーチル首相関連観た後はコレでしょ!って事でダンケルクを再視聴。

(チャーチル首相が断行した救出作戦)
 
そういえば、まだ結婚する前妻とこの映画デートしたのを思い出しましたねw
もう6年も前なのか…
 
 


今夜はコレ観ます(2度目だと思う)
 
確か前職時代入院したことがありまして、その時の社長さんがお見舞いでこの小説持ってきてくれたんですよね〜w結婚する前はそれこそアホみたいに本読んでいたものです。 
(今は体質変わってすぐ眠れるようになってしまったので本が読めなくなりましたww)
 
最近明治〜昭和期(世界史含む)に少し興味があって(というか、なんか日本人として知らないといけないような気がして暇な時動画見たりお勉強してる)
 
 
さ、また明日から頑張りますです。
よろしくお願いしまーす。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!