初夏?


なかなか咳が収まらず、運動できておりません。
(日曜夕方くらいからだいぶ収まって来たかも)

が、そろそろリハビリも開始です。

 

 


次男もだいぶ元気になりました。日曜午前は農業都市公園へ。

6月でこの暑さ(鉄製品の遊具無理ですね)

 


滑り台やったんですが、私のおしりが破滅しそうなほど熱く途中棄権。

これから夏場が思いやられます。

 

 


土日はたくさんのご来店ありがとうございました。

相変わらず忙しくさせていただいております。

 

私のバイクも次のオーナーが決まりまして、各種使用変更しました。

なんだかシマノクランクをキャノンデールのバイクに付けたことがないので違和感を感じてしまいましたw

 

フレームをピカピカに磨いて準備OKです♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!