休み明け

先日のCK繋がりでCKハブのメンテ二連発。

 

 


非常にメンテナンスの行き届いた車輪ですが、OHという事で内部までしっかりとばらしてグリス&オイルアップしておきました。

 

 

 


お次はかなり使い込んだCKハブのメンテ依頼。

正直ここまで行ってしまいますと(オーナー様のヒアリングも加味すると)ベアリング等小物類は全て替えないとだめなんですが、CKの凄さはバラシてまた組付けると結構普通に動いてしまう所なんですよね。

 


内部もきれいにして組付けておきました。

 

 

 

 

休み明け


お坊ちゃままた昨夜より発熱で落ち着きません。
表情と態度がたまらないでしょwwwwww

私も妻も長男もおかげさまでずっと体調不調です(そろそろ本気で笑えない)

 

 

 


本日はこちらのEVOから作業開始。

前職時代に販売させいただいたバイクのメンテでした。
この時代のこのカラーが一番好きでしたね。

 

また懐かしいバーテープを巻いてしまったw

 

 

 

 


今週のOHはこちらの二台を仕上げます。

 

 


それにしても梅雨らしい嫌な天気、気候が続きますね~暑いと思うんだけど、結構寒かったりつらい時期です。

良い顔してますねwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!