海千山千

うみせんやません
【海千山千】
世間の経験を積み、ものの裏面まで知りぬいて悪賢いこと。そういう、したたか者

 

タイトルは何も関係ありません(爆)

 

 


今週のお休みは釣り三昧でした(お前の場合いつもだろ)

 

 


5時半出船で美しい景色に癒されましたが・・・

 

狙っていた魚は一匹も釣れず6時間でエソ一匹と言う惨憺たる結果でしたw

ボートに乗れば楽勝と思ってるそこの貴方、甘いですw

 

 


帰宅後は一時間サイクリング。ようやく運動しようかな~って体調です。

相変わらず咳と喉痛がしぶとく残ってます。

 

 

 

 

 

 

 


水曜は行くつもりではなかった山へ(前日の余りにひどい結果に癒されに)

 

 

 


私にとって癒しの管理釣り場に(赤城山北麓)この日も5時半だったw

ちなみにここは電波が入らない絶海の孤島ですw

 

 


ココも非常にテクニカルな釣り場ですが、パターンを知ってる私は爆釣です。

 

 

 


帰路に赤城山を眺めながら温泉に浸かり、おいしいラーメンを食べ14時帰宅

 

そんな休日w

 

そして三度目のコウノドリ見始めてしまいました。

このドラマめっちゃ好きです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!