臙脂色


さてと、間違えてフロント2個出荷指示してしまいましたw
(ゴールド2セット注文いただいているので問題ありません※一個は私のw)
 
 
結構サピムのスポークが無いとかなり入ってこないので、困るところです。
 
 
 


金曜日はこちらのデローザよIDOLの組み立てを。
 
 


久しぶりのメカニカルコンポーネントで苦戦しましたw
 
 

(すいません、オーダー頂いたタイヤが一本しかなくて今日届きますw)

このエンジカラーのIDOLかなりセンスいいカラーだと思います。完成車になると尚更ですね。
 
 
 

エンジ色(違う?w)マンゴー頂きました〜。
 
 
さて、週末。体調が相変わらずですが(喉痛いので電話とか最高にテンション低く出るのでよろしく)頑張っていきましょう。
ほんとしぶといな〜今回の風邪。
子供は体調回復したけど、親が回復できないwww子供からうつる風邪ってだいたいかなりきつい。なんででしょう。
 
 
 

体調悪いので釣りしか出来ません()

クロダイ釣り好きすぎる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!