六月もいつの間にか終了!!


いやー5月から一週間まともに通うことが出来ておりませんでしたが、今週はなんとか一週間通えました。

もう風邪もらってこないでね!ってのは無理なので今後も家族の健康管理はしっかりしていきたいと思う。

 

私もほぼ二か月体調悪かったですが、今日からリハビリを再開しました。

いやー、なんかつらい二か月でしたwww特に直近の風邪はほんとタチ悪かった。

 

 

 

 

お仕事はちょいとOHが溜まっておりますので全開で作業中です。


赤羽でレンタルサイクルやられているお店さんからのご依頼でOHです。

普段のメンテはご自分たちでやられているとの事ですが、どうしても細かいところまでは手が回らないようでいつもご利用いただいております。

赤羽でレンタルロードバイクのお店さんのバイシクルラン赤羽さんです。

 

 


ピナさんも着手。

 


フェースカットも忘れずに。

 

 


アルミからカーボンへグレードアップ。

 


頼まれていたチェーンが来週入荷なので月曜完成予定です。

※張ったら完成の状態です

 

 

さー明日からは週末、土曜は嵐っぽいですが日曜は晴れそうですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!