シェイクダウンでLAB71


ホントひさーしぶりのRIDE。

今日はRFCCのT氏のシェイクダウンライドです。

トラブル1
・先ずは私がバイクの変速機を車止めに当ててしまい変速機がトップ固定にw

トラブル2


私のパンク(踏んだり蹴ったりwww)

TUBOLITEの高級チューブですが、最近連発でパンクしてるんですよね、凹むw
どうやらリム側に問題があり、気づかなかった私のミスですw


順調に進むペロトン。

それにしても暑い。


最近練習会サボってたからまたやらないと。


ここから先は高速下で日陰になるので夏場はおすすめですよ。


レジが故障で激混みのパン屋へ。


シェイクダウン!!


葛西も凄い人でしたね。
水族館凄そうww

帰りは暑いし、疲れたし、パンの油と飲み物の食べ合わせがなんかアレで気分悪くなって終了w
病み上がり明けには厳しいコンディションですが、更に暑くなりますから身体少しずつ慣らそうと思います。


土日もご来店ありがとうございました。

一時まで休憩してから本日もお仕事でした。

みなさん、週末お疲れ様です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!