文月


コンパクトネオを納車させてもらいました。

キャノンデールのアシストバイクには乗ったことがないので、お客さんにお願いして乗らせてもらったんですが、パワー感も街乗りでは十分すぎるほどで、非常に(めっちゃ)速いw

フレームワークはまさにキャノンデールのバイクって感じがするし、アルミバイクを真面目に作り続けるキャノンデールのアルミフレームの剛性感はがっちりしてて安心して乗れる感じです。

僕は後ろにチャイルドシートつけて子供用で導入しようかと悩み中。
(リアキャリア25kgも耐荷あるので)

 

 

 

 

 

 


ヨシオに頼まれて(自分で組めよ)エアコードの組み立てを。

 


今回はDEDAのハンドルバーで組んでみました。
バーテープはよしおが巻いてるので汚いですね。巻き方が。

 

 

 


キャニオンバイクの組み立ても。
いやー、TTバイクが通販で買えるんですからすごいです。

お店に送ってもらって構いませんが、キャニオンの場合の組みたて工賃は通常料金になりますのでよろしくお願いいたします。

※業者から受け渡しの際に関税がかかるので、先に5万円入金お願いしてます(←に関しては振り込み入金or現金支払いのみ)

 

 

23年度も折り返し、7-9月は熱波に覆われますから、体調管理には気を付けたいところですね。

 

 

夏場出番が多いポン酢買ってみましたw

マーシーがCMしててさ、つい買っちゃったよねwwwwww

(昨日豚しゃぶで使ってみたんだけど、かなりおいしいポン酢です)

 

 

 


夏は涼しい部屋で読書しよう、ってことで久しぶりに本屋へ。

ニュートンは俺がガキの頃おやじが購読してて、ふと懐かしくなって買ってみた。
中身は相変わらず面白い内容が多いです。

最近、SNSとかなるべく使わないようにしてるし、何でもかんでもタブレットやスマホで済ませるの辞めようと思い、紙に戻ってみました。

スマホとかタブレットで見る情報って、全然頭に入らないんだよねw途中で別のページ開いちゃったり誘惑が多すぎる。

 

 

 

子供にもなるべくそうゆうのは触れさせない予定。
正直人間には必要ないものだと思ってる。いらん情報多すぎ。

 

仕事、趣味、家族でもう満足なので、昔みたいにシンプルに生きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!