NIKKO


月曜〜火曜夜半は雷雨の煩さであまり寝れず、1時間睡眠で日光方面へ。
途中鬼怒川温泉や川治温泉を抜けてだいぶ奥地の道の駅へ(am5:30)

 

そうです、残念ながら釣りの方ですw

 

 

待ち合わせの道の駅で足湯があったので目を覚まそうとしたら、異常な湯温で脚が浸けられない(50度以上あると思う)

 

 

 

 

 

ガイドさんと合流、そこからさらに山奥へ進み侵入していい限界地で車を止め、山道を歩くこと1時間ほど。


入渓。
汗をかいた身体に最高に気持ちの良い温度。

 

 


マニアックスで働いていた三ツ木君が日光でガイドを始めたので彼のガイドで行ってきたんです。

 

中禅寺湖でグランピング・キャンプ・レストラン・カフェ・ショップからなるアウトドア複合施設
「ZEN RESORT NIKKO」
さんのサービスの一環でガイド業を始めたようです。

 

渓流やってみたい、中禅寺湖でレイクトラウト釣りたい方はガイドおススメです
(もはや何屋のブログなのかw昔から逸脱するのが私のスタイルなので仕方ありません

 

 


午前はトラブルでまさかのノーフィッシュで終わるw
どの趣味の世界にもルールもマナーも守らない人間はいるもので困ったものです。

 

 

午後はポイントの調査を兼ねて別の沢へ移動。

 


たくさんのヤマメ達に遊んでもらいました。

ホントはイワナ狙っていたんだけど、先日の大雨でだいぶヤマメ達に浸食されたようでその姿は見ることが出来ませんでした。

 

 

丸一日釣りをして、帰りに温泉行って、


なぜかインド料理店でカレーを食べて(めちゃうまかったw)帰宅しました。
※途中死にそうに眠くてSAで1時間以上寝てましたw

 

 

次の日は体中筋肉痛で死んでましたwwww

病み上がりで体力全然ないっす・

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!