七夕


夏本番と言った感じの日本列島でしょうか。

5~6月の体調不良の遅れを戻すべく、少なくても乗るように。というか体調が良くなれば自然とバイクには乗りたくなるもので。

木曜はなぜか私お休みの予定入れていたようで、ヨシオがお店にいたので、午後からはサイクリングへ。

まずは暑さに身体を慣らす感じで少しずつですね。ほんと二か月のブランクはかなりひどいですww

 

 

 


我が家の健康の肝(笑)

次男も二週連続で元気に登園出来て少しほっとしてます。

きっと彼の身体の中は今凄い勢いで成長していると思うので、注意して見守っていきたいと思います。

 


短冊には健康に登園できますようにって書いておりました。

 

 

また作業がかなり詰まり始めたのでガンガン作業中な7月です。

まずはフレーム破損修理から上がってきましたリドレーさんの組み立てから。

また気持ちよく乗れるようにばっちりくみ上げておきました。

 

 

 


こちらはOHさせていただいたピナレロさん。

クランクをカーボンに変更してさらに戦闘力アップでお渡しが出来ました。
先日も記事書きましたが、ROTOR社のALDHU CARBONクランクはとってもおススメです♪

 

 

 

 


こちらはパーツトラブルからの修理完了です。
ちょっとご迷惑おかけした系なのでパーツ類一度外しセミOHしておきました!

 


白いバーテープがまぶしいです。ちなみにテンションと巻幅が同じであれば写真のように同じ場所にロゴが来ます。

僕も10年前まで白いバーテープしか使わない時期がありました。
昔のプロ選手って白の穴あき使う選手が多くてその影響ですw

 

 

 

 


金曜はMTBでお散歩。

 


体調管理が難しい時期です、皆様もご自愛して元気に乗り切りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!