もう無理的な


いやー、今日はやばい暑さです。いよいよ夏本番?(梅雨終わったん?)って感じで列島を猛暑を襲ってますね。あと2ヶ月以上この状態続くと思うともう無理な感じですよ。
 
日曜は終業後にライド。
 
 


ちょいと涼しいとはいえ?(かなりヌルい)まとわりつく暑さが気持ち悪いです、虫も多いしww
 
 
 
 
 

今週も作業がガッツリです。コルナゴさん仕上げました。
かなり痛んでいたので、ベアリングなどはかなり交換させていただきました。
 
 


キャニオンさんのOHも完了です。
 
 

キャニオン認定ショップなので、パーツ等はうちで手配できるんです。
 
 


こちらは組み立て依頼でうちに送ってもらったTTバイクの組み立て。
 
 
それなりに工賃いただきますから、一度バラせるところはバラして組みたてておりますが、キャニオンさんの完成車は全メーカーで一番しっかり組んでる感じ。(我々プロの手を必要としないためのクオリティだと思う)
 
 
とは、言うものの、本来私達で止まって対応する事がお客さんがやらないといけないので大変だと思うし、かなりそうゆう案件は多いです(傷とか多いですね)
 
 

今回も傷ありで対応となりましたが、完成です。
 
 
 

ウチの子も今日からプール始まりました。
 
 
さ、明日は灼熱の洋上です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!