ペンギンに会いに行ってきました


火曜日は朝の四時には釣友のトミーとお馴染みの船長と洋上へ。
流石にかなり涼しいです。
 
木更津から東京湾口に近いところまでかなり駆け回りました。
湾口の方はもう夏の海の色でなんとなくテンションが上がってしまいました。
 
新しい魚種「石鯛」釣り挑戦も、1バラし、2ラインブレイクと惨敗でしたw
 
 
 


一礼して入店。礼儀正しい(暑くて疲れているだけw)遠征の楽しみは釣りとお風呂とご飯。
 
 

夏バテとは縁のない人生ですが、最近の私はだいぶ身体もおっさん化してるのでわからないところです。しっかり食べないと。
 
食べて眠気と戦いながら15時には帰宅しておりましたw
釣り人の朝は早い(特に私は極端に早い)
 
 
 


夜はトミーとトミーの家族と近所の銭湯へw
(ご近所さんなんです)
 
 


風呂上がりは大陸へ。
 
なんか友達家族と風呂&飯ってなんか新鮮で新しい付き合い方かもしれんwww
 
 
 


今日はカミさんも仕事休みだったので、陸杜さんを休ませて水族館へ。
 
 

なんで魚好きになったからよくわからん。
なんとなくなんだけど、ルアーで遊ばせてたら魚っぽいものが好きになった感じなんですよね。ルアーから魚好きなるパターンって初耳w
 
 
 


サンシャインの屋上へ。
ここは芝生引いてあったり、子供がかなり自由にできるスペースになってて、親子で楽しめる素敵なスペースになっておりました。
 
 


41年生きててサンシャインの一番上に来たのは初めてです。
かなり古い建物だろうけど、それを感じさせない内装は素敵だと思った。
 
 
 


それにしてと暑い2日間です。
と、いうか暑すぎ。
 
 
私も疲れが微妙に溜まっていますので、今日はお客さんおすすめのヘッドスパに行ってみましたw
何が辛いってまだ咳が止まってなくて、それを我慢するのがめちゃ辛かったwww
なんか施術中に悪いじゃん、咳き込むの。
 
 
頭と首と背中を中心にマッサージするんだけど、気がつけば寝ておりました。
 
また明日から頑張ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!