爆入


大変お待たせいたしました、新型のFOIL RC PRO入荷です。

昨年よりも遅れるとは思わず、大変申し訳なかったです。

 

私もこの数を仕入れるのは正直非常に恐怖でしたが、攻撃は最大の防御じゃないけど覚悟決めて予約入れました。
予想以上に反響が大きく、予約完売となりまして、大変ありがたく思います。

 

この件からも分かる通り、仕入れできないお店さんはどんどん淘汰されるような新規予約の仕方は各問屋さんは考えた方がいいと思う。
力があり、しっかり商品を売れる個人経営のプロショップさんを苦しめ、結果自分達の首を絞める結果しか見えませんからね。

と、言うわけでしばらく忙しい毎日が続きそうですw

 

 

 

 


今週のお仕事は刺激強めですw

 

超高額、超軽量パーツのオンパレードです。

 

 


5kg台達成を目標に選定されたパーツ群で挑みます。

 

 

 

 

 


7月は順調に行っていた陸杜さんも少しお疲れか?ここの所体調不良で少し辛そうです。
おかげでお馴染みの家族みんなゲホゲホしておりますw

私も今週は人外との戦いで身体がボロボロですwww

そろそろ喋りそうな陸杜さんでした。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!