マイナスイオン全開のフィールド


月曜は早仕舞いで夏休みに突入中の長男とバッティングセンター行って、帰りにスーパー銭湯へ。
(最近銭湯率かなり高め)
 
中学入ってから2人で遊ぶ時間が全くなくなってしまい、多分入学後2人で遊びに行くのは初めてだったと思う。
 
 
毎日いるとわからないものですが、長男もスクスクと?成長しているようで、だいぶ逞しくなってきました?野球のおかげです。
 
 
 

なんと風呂場でウチのWEBデザインとかロゴとか作ってくれたデザイナーさんとばったり会うってねwww
 
 
 


火曜は日光の山へ行きました。
気温15℃と天国です。
 
 


渓流デビューのトミー氏を連れて入渓。
雨少なくてだいぶ渇水。やばい予感。
 
 


ガイドのミツギ氏からレッスンを受けるトミー氏
 
 


私はシマノの新作!!!(釣りの方)リールをゲットしたのでとりあえず可愛いイワナちゃんで鱗付けを。
 
 


上流に近づくほど、途中泳いだり、滝登ったりと結構ハードなんです。
渓流か沢登りやらない限り、山の中の川の中歩くなんて人生では絶対ない経験だと思う。
 
 

いくら涼しいとは言え、昼近くなるとかなり暑い。
 
 


トンボおじさん。
 
 


この山の御神木なんじゃなかろうかってくらい、神々しい何かの木。生え方も凄い。
 
 

道なき山の中12kmの渓流釣りでした。
 
 
 
その後、戦場ヶ原へ移動(車とは言え山道の1時間半の移動はかなり地獄w)
 

フライフィッシング誕生の地「聖地湯川」
 
 


ここにしか生息しないブルックトラウト。
すこぶる反応良くて、デビューのトミー氏もようやくw楽しめたようですww
 
 
3人で銭湯行って、日光市内まで降りてきて

女性店主が営むラーメン屋さん「どんぐり」で癒されました。
(めちゃ美味しかった)
日光市内(日光って関東で一番大きな市なんですって、どうりで広いわけだw)
 
 
 
 
 
今日は


次男さん一歳八ヶ月!!
だいぶお兄さん感出てきましたね
そんなわけで今朝の登園から、自転車登園に切り替えました。
チビで5分ほどの距離なんだけど、歩かせると体温上がっちゃって、入園時あまりいい顔されないのでww
 
 


昨日の山行でバキバキなので、午前中は軽くサイクリング。ドリンク忘れて本当に軽くでしたww(50分ほど)
 
午後は鍼行ったりのんびりで、明日からの激務に備えたいと思います。
 
 
明日は終日メカニックサービスはおやすみします。よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!