若武者へ送る一台


しばらくは組み立てラッシュです。
組み立てに関してはどんだけ沢山お仕事入ってても苦じゃないねwwww
現実的にも嬉しいし(売上的なw)、理想的にも最高です(本音じゃねーかw)
まぁー販売&組み立てが自転車屋の花形ですから。
 
 


「今日中に納車お願いします」と、かなり無理なお願いでしたが、未来ある若者の為に今日は頑張ったw
(1日は寝かせたいのがメカニックの本音、特に油圧ロードの場合は。なので基本組み立て当日に納車はお断りしてます)
 
 


明後日からのレース頑張ってください!
(間に合ってとにかくよかった!)
納車で嬉しそうに帰って行く後ろ姿見たら疲れがぶっ飛びました!
 
 

OHも鋭意進めてます!

さ、寝よ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!