今後最注目のホイールが発売予定です!!

目次


スコットのパーツブランドである「シンクロス」からぶっ飛びのホイールが発表されました!!

「CAPITAL SL(キャピタルSL)」シリーズです

 

種類

二種類あって、
リムハイト40mmキャピタルSL 1170g

リムハイト60mmキャピタルSLエアロ 1290g

とぶっ飛びのスペックとなっております。

 

詳しい説明等はこちらから確認お願いいたします。

 

 


この状態からホイールが出来るのがどうも想像が出来ないw

 

さっき投稿したライトウエイトホイール同様、佇まいがもう化け物過ぎて私も正式発表でたら買いますと手を挙げてるホイールです。
たしか数年前、MTBですでにこのホイール一度出てましたよね?ニノが使っていたかどうかまで知らんけども。

 

 

まだお値段を煮詰めているところだけど、60万円台になるんではないかな~ってところ。

このテのホイールならアリの値段設定だと思う

 

正式決定出たらまた連絡します。欲しい方は先に言ってね。(たぶん入荷少なそうだから)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!