夏の朝


8時にはライド終わらせたくて、本日は6時集合。

 

 


ウチの回り、みんなの猫的な猫が数匹おりますがこの子は初です。まだ子供かな?

 

 

 


6時台はまだ全然快適です。

 

 


今日はうちのカスタマーで初参加の方が二名(中国の方)おりまして、普段集団走行はしていないとの事でレッスンしながらでした。

 

折り返し。俺よりデカい二人。
聞いてみたら結構中国の人は大きい人多いそうな。

 

 

 


フィジカルはしっかりしている(二人とも185cmオーバーだしw)ので慣れれば大丈夫そうですね。
後半はしっかり詰めて走れるようになりました。
練習会やりたいけど暑すぎるからしばらくは無理です。

いろんな国籍の人集まったらおもしろそうだなwと思った。

 

 

8時には帰宅して今日はプール遊び。

 

AERUの佳代ちゃんとすあ、トミーとあずさも遊びに来てワイワイしておりました。

 


陸杜さんはあんまり機嫌が良くなく、私の張り付いておりましたw

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!