夏の遊びと、夏の仕事


水曜日はチャリ友のZEROさんと群馬県の渓流へ行きました。
チャリ友言いましたが、氏とはほとんど釣りしかしてませんww

 

 


芸術品のようなロッドをまた買ってしまいw楽しみにしていた水曜日の釣り。

 

 


沢山のヤマメ、イワナに癒されました。

 

 


愛でる道具を買ったのですが、最高ですねwこれ。
宝石のように美しい渓魚を弱らせることもなく、思う存分鑑賞できます。
(魚は人間の体温でも火傷してしまうので、素手で触らない方が良いのです)

 

 


ホント渓流中は涼しい川の中歩くし、時には腰まで浸かることがあるのでかなり涼しい(寒い)ので、夏にはほんと最高です。

 

 

ただし、釣りの中でも危険度が最高に高いのも事実(熊、すずめ蜂害、電波の無い山の中負傷したら、それすなわち遭難ですからね。)なのでほどほどで楽しむようにしております。

 

 

 


帰路にある有名スポットで昼飯です。
オモウマイ店によく出てきますね。

 


海老天入りなので大当たり出ましたww

 

 


帰り道にロデオクラフトの阿部さんの職場訪問をw

この方、中禅寺湖の釣りを確立した伝説のプロアングラーです。

ご興味ある方は視聴してみてねw
(この撮影の時隣にいましたw)

 

 

 

 

 

 


さて、日付が変わって本日からまた猛烈な作業量に追われております。

明日?納車予定のファクターの仕上げから始まりまして、、

 

 

OHも二台かかり始めました。ガラスコート施工して待機中のフレーム達
(他にやること多すぎてちょっとこの状態から進んでません)

 

 


本日はこちらの納車説明を。

 

このバイクはプロバイクで中古セールで安く買えたらしいのですが、非常に状態が悪く、色々と交換しました。

中古品で納得して買っている以上、傷や多少の問題に文句言えるものではありませんが(それが中古品を買うという事です)お店を通して製品を販売する以上、動作に明らかに異常がある物を販売することが私の中で納得出来ず、キャニオンジャパンさんに相談の上両方のレバー、ホイールの中身を全部新品交換で納品させていただきました。
(キャニオンジャパンさんはこうゆう対応は非常に誠実ですね。対応もめちゃ速いし)

 

フレームに貼ってあるシールみるとバルギル選手のバイクだったのかしら??

それにしてもだよ、プロのバイクってこんなひどい状態で乗ってるのかよwって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!