メール連絡とたこ焼き

つい最近、息子にiPadいじられてしまい、メールの最近のやり取りの大部分が削除されてしまうトラブル有りまして、メールでのみ連絡とっていた方と連絡が取れません。

 

S様とのやり取りも消えてしまい、作業完了の連絡が取れません。
作業終わりましたのでよろしくお願いいたします。

※今のところ連絡が取れず困っているのはS様のみです

 

 

 

 

 

 


昨夜は友達を招いてたこ焼きパーティーをやりました。
家でやるのは初めてでしたが、楽しいね、コレww

私たこ焼き好きだし、月一はやりたいと思うww

 

 


にぎやかw

 

 

 


マグロ用の重いリールも何のその。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!