戸田の花火


土曜日は四年ぶりに開催となった戸田の花火大会に行ってきました。
 
戸田生まれの私にとって戸田の花火大会は別物でして、ただ花火を見たいとかそんな簡単な想いではないけど説明は出来ないほど大切な行事。
 
 
 


従姉妹とこの子供、私と次男で観に行きましたがフィナーレの中寝てました(笑)
 
 
帰りは大渋滞の中ホッカイロみたいに暑く重い息子を抱っこで実家まで歩いて帰宅して腕と腰が死亡しました。
 
 
それにしても素晴らしかった、途中対岸の板橋サイドで火事が発生してしまい、なんか物足りなさがありましたが、久しぶりの地元のイベント最高に感動しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!