いつまで続くこの暑さ

夏バテなのか、年齢からくるものなのか?身体がだるいここ最近です。


今朝は寝坊してしまい、遅めのスタート。

夜走ろうと思いましたが時間もなさそうなので、軽めにRIDEへ。
長年の謎だった↑このタワーについてさっき調べみましたw(なんか誰かに聞いたことあるかもだけど)

TVの電波関係なんですね〜昔から大好きな眺めのスポットです。
「ああ、戸田に帰ってきたな〜て思う」
最近ロングライドしてないけど

それにしてもカッコいい造りですよね、未来感ある(笑)

 

 

 


彩湖は減水の影響で、かなり臭いですが、「訓練ご苦労様です」としか言いようのない思いでしばし見学。ヘリも飛んでました。
 
最近水難事故多いですから注意が必要ですね(お前が水辺に一番近いだろて感じは否めませんが 汗)

 

 


最近ようやくADDICT RCに各社のバイクが追いついたって感じかな。それほどのこのフレームは別格で素晴らしいフレームです。
 
斬れ味、適度な快適性能は本当に日本刀のような素晴らしい乗り味を体現するフレームだと思います。
 
最近はスーパーなホイール入れてるせいか、なおさら素晴らしいレーサー度に仕上がってます。

 

それにしても端正な佇まい。

 

 

 


明日は雨ぽいので釣りはお預けだねw・

マグロ用の20000番というモンスターリールを持つ一歳8ヶ月の息子です。

 

 

まあ、相変わらず暑いので無理せず、ほどほどでいきましょう。
自転車乗る方はくれぐれも無理なさらないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!