F


今週は組み立て週間です。
(ごめんなさい、かなり組み立て作業が押しておりまして、今週は木曜金曜と作業受付を中止します。お盆休み入る前にオーナー様にお渡ししたくご理解よろしくお願い致します。緊急の際はご相談願います。)
 
 
 

コチラは最新のコンポーネントの105で組み上げたFOIL RC。
ホイールはZIPP 303Sと、今後育てていく感じで乗る楽しみがある一台として仕上げさせていただきました。
 
 
 


お次はチーム員のMサイズと少し大きめのフレーム組み付け。金曜引き渡しできるよう木曜完成予定です!
 
 

なぜもっと早くバッテリーはここに付けようって思わなかったのでしょうか?
 
 


SLタイプを予約されてる方もチラホラなポスト。入荷時期は未定ですが。
 
 


新型のハンドルなかなか良さそうなシルエットです。ドロップの感じとかもかなり好印象ですね。
 
 


早い方で金曜から大型連休に入る方も多いと思います。
 
田舎でロード走るって人も多くて楽しそうで何よりですが、安全に気をつけて(あと熱中症)楽しんでくださいね〜。
 
 
 

と、次男も申しております。

おやすみなさい

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!