FOIL RC PROの組み立てをいたしました。


本日納車させていただいたFOIL RC PRO

今回は105の電動コンポにZIPP303Sをチョイスしていただき、組ませていただきました。

意外と(と言うとちょっと失礼ですが)軽くて7.9kgに仕上がりました。

 

 

 


ツールでもFOIL乗っている選手がほとんどで(スコットからのオーダーはもちろんなし)かなりバランスよく仕上がったフレームだと思います。

従来のエアロフレームで予想していくと、乗り味のマイルドさにびっくりするかと思います。
硬くても踏めないとスピードでないのが自転車ですが、この味付けは一般人に優しいw設計です。

 

 

 

2023年モデルのADDICT RC PRO在庫あります!

ADDICTはまだ在庫あります!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!