お盆中のお仕事

14日は主に一日ホイールの作業をしておりました。


92系のホイールは私も開けるは初めてでして、ここまでグリス省かれた構造もなかなか興味深いです。
大丈夫なの?って思ってしまいますがw

 

 

 


お次はクリスキングのOHご依頼。

興味津々ですw

 


キングのOH作業は個人的になぜか好きw

精度の高い素晴らしい製品だから、手が触れる喜びですね。

 

 


ヒヤリングを元にオイルタイプにするかグリスにするか分けてます。
(まぁーよっぽどの使用目的がないかぎりグリスは不要です)

 

 

お次はカンパさん


こちらはベアリングが死亡案件。

 


かなりましになりましたが交換した方が・・・。

 

 

 

 

 

自転車本体は

13日にADDICT RC PROの組み立てを。

 

2023年モデルのADDICT RC PRO在庫あります!

XXS、XS、Mサイズ、ラスト一本ずつになりました。

お早めにどうぞ!!

 

 


画期的にカーボンを切断できる何かが欲しいと毎回思う。
特に組付けした後に簡単にカット出来る発明が欲しいww

 

 


最近各社のロードバイクがやっとこのフレームスペックに追いついたと思う。
それほどのフレームです、これは。

まだ来期もモデルチェンジはないので(メーカーのいう事なので100パーじゃないけどw)ご安心ください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!