今朝も早朝練習会


六時集合なのに目が覚めたの0545(笑)

目覚まし設定画面で保存ボタンを押さないまま寝落ちしてしまったようで、完全に寝坊www
どう言い訳してDNS宣言しようか迷ったけどw速攻で着替えてお店へ(二階で寝泊まりしててよかった)

 

先日納車させていただいたカスタマーS氏のシェイクダウンサイクリングを今日は敢行。

 

真ん中に溝があるので間隔空くのは仕方ないですが、もっと練習会の成果を見せて密にならないとだめですね。
(練習会の練習は普段の走行を安全に速く、効率よく走るためですからね)
スピードが速かろうが遅かろうがバシッと走らないとなんとも締まりのない集団に映ってしまいますのでさらに練習しましょう。

そろそろ季節的にも彩湖で練習会ですなw

 


組んだ人と組まれた人のスコットコンビ。

 

 

 


オジサンチームwほんとおじさんは元気、なぜw

 


参加の皆様お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

 


うちのメカニックもなにやら言いたげですw

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!