盆踊り

今朝も5時に目覚ましセットで起床して走ろうと思ったんですが、なんとなくやる気わかなくて朝からゲームしてました。
 
四十も過ぎていい歳していい加減ゲームなんか辞めろよ思いますがなかなかどうも辞められないww
 
 


今やってるのはアサクリ。
基本メタルギアとかステルスゲームが好きですねw
 
 
8時におじさんチームをお見送りして一時帰宅。
(睡眠時間確保の為、もっぱら最近わたしは自宅では寝てません、寝るのはいつもお店の2階)
 
 
 


陸杜さんと遊ぶ。
 
 


今から英才教育w
 
 
 
 


終業後はお店の並びの神社の盆踊り(四年ぶり?)
 
 

やっぱり盆踊りっていいですね、しかも神社の境内ってのがまた雰囲気抜群で最高になんか高揚する感じ。
 
 

陸杜さんはオドオドしてましたww
 
 
 

では寝ます。お休みなさい。

気がつけば8月も後半戦。そろそろこの暑さももういいかなw

身体が保たんです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!